みなさんこんにちは!!
インストラクターの藍です★

先日、宇都宮の素敵なYOGAスタジオ〝ushas yoga therapy salon&studio“さんにて
『月経コンディショニング』のワークショップを開催いたしました。

こちらを経営されている方は、専門学校時代の後輩。

彼女の雰囲気そのものの、癒しの素敵な空間が広がっていました。

『自分の生理や子宮』に関して今まで当たり前として接してきていたのが、ワークショップを受講して
頂くと変化してくる!!
といったご意見を沢山いただきました。

みなさまからのお声・・・

Aさん
初めて知ることが多く、女性としてお借りしているカラダをより大切にケアして、歳を重ねても健康で美しくありたいと思いました。
骨盤底筋群、姿勢の重要性を改めて感じ、なりたい自分像リストに加えます。
更年期など、これから身体の変化がどうなっていくのか、今のうちに知っていたらいいなと思いました。
また機会がありましたら、参加したいです。

Bさん
すごく楽しく参加できて良かったです。
今日は良いホルモンが分泌されたような気がします。
復習します!!
この時間に戻りたいぐらい、楽しかったです。

Cさん
今日教えていただいたことを毎日続けていけば、為せば成る。為さねば成らぬ。何事も。。。

Dさん
とても為になるお話でした。
40歳過ぎまで知らなくて、残念に思いましたが、今知ることができて良かったです。
お腹が筋肉痛でした笑

Eさん
いろいろ知ることが多くて勉強になりました。
参加できて良かったです。

Fさん
参加してよかった!!というのが率直な感想です。

Gさん
自分の体に鈍感で、ちっとも気にならなかったのですが、最近はホルモンのバランスかな??と思う変化があり、疑問に思っていることがあったので、興味深く聞けました。
骨盤底筋群の興味深いお話とトレーニングを教わったので頑張ってみます!!

たくさんのお声を頂きました。

これからも、「月経コンディショニング」は全国各地へお届けします!!

次回は11/4に大阪で開催です★